女性を刈り上げることに躊躇はしません。(すずさんの髪)「大阪東大阪 ショート、ボブ」

東大阪小阪駅前美容室 float(フロート)小阪店 (東大阪市小阪1-7-1 近鉄ビル2F 
tel:0643087833

フロートの松本です。

今日もショート切ってます。

本日お客様はネットでスタイルを見ての新規指名でご来店いただきました。

「すずさんの髪」


もちろんオーダーはショート、ボブスタイルです。
個性的攻めたスタイルが好きで刈り上げてもオッケーだそうです。

Before
ボブが伸びた状態です。
基本的に短いスタイルが好きだそうです。
サロンに行った時に
「美容師さんに刈り上げてもいいですよ」
とオーダーしても
「今回は残しておきましょう!」
と守りに入る担当の方が多かったみたいで
そこに物足りなさを感じてたそうです。

今日、

僕は

はじめましてで

ガッツり刈り上げました。

僕ははじめましてでも刈り上げることに躊躇はしません。

(もちろんカウンセリングはしっかりします。)
むしろスタイルやくせによっては刈り上げをおすすめすることもあります。
オーダーを聞いて楽しく切らせていただきました。
襟足にくせもあったので刈り上げてスッキリしました。
after
カットは攻めないと可愛いスタイルはできないですよね。


スタイルのご相談はこちらからでも承ります。
LINE@

ネット予約

0コメント

  • 1000 / 1000

【大阪東大阪】ショート、ボブスタイルのオーダーは8割を超え、バッサリ切るイメチェンスタイルも多く切りっぱなしボブやショートボブが人気。美容室float(フロート)ショート特化美容師松本康宏ブログ

東大阪市小阪美容室float(フロート)で店長してます。ショート特化美容師松本康宏です。お客様の9割はボブ、ショートスタイル。ご新規様のバッサリカット率もグループNo. 1。ショートやボブをメインにしっかりとしたカウンセリングでライフスタイルに合わせてヘアーのご提案させて頂きます。ブログではリアルサロンワークやケアの方法などお伝えしていきます。