カラーは積み重ねが大事。一回目は極細ハイライトあつきちゃんの髪


東大阪小阪駅前美容室 float(フロート)小阪店 (東大阪市小阪1-7-1 近鉄ビル2F (0643087833)
stylist

三児のパパてんちょー松本です。

リアルサロンワークあつきちゃんの髪

一回目の来店は極細ハイライトで赤味を少しでも消します。※縮毛矯正の履歴もあり本当はブリーチで赤味抹殺といきたかったですがダメージがすごいので95%ダメージカットのブリーチでハイライトにしました。

Before

毛先はダメージで切れ毛もあり
昔の黒染めの場所が少しムラになってる状態。

綺麗にしますよー。


after

ムラもなくなり綺麗なアッシュ系になりました。一回目の工程はここまで。
次回も極細ハイライトでトップの少しオレンジが残るところをキレイなアッシュにしていきますね。

カラーのご相談はLINE@から
Instagram

0コメント

  • 1000 / 1000

【大阪東大阪】ショート、ボブスタイルのオーダーは8割を超える、小顔カットが人気。キッズスペース完備美容室float(フロート)松本康宏ブログ

東大阪市小阪kidsスペース完備美容室float(フロート)で店長してます。男3人のパパ。美容師松本康宏です。顧客さまの8割はボブ、ショートスタイル。バッサリカット率もNo. 1です。デザインカラー 。赤みを抑えたアッシュ、ベージュカラー得意です。しっかりとしたカウンセリングでライフスタイルに合わせてヘアーのご提案させて頂きます。ブログではリアルサロンワークやケアの方法などお伝えしていきます。