ファイバープレックス使って2カ月後は〇〇だった。

東大阪小阪駅前美容室 float(フロート)小阪店 (東大阪市小阪1-7-1 近鉄ビル2F (0643087833)
stylist

三児のパパてんちょー松本です。

ダメージ最大94%カット

噂のファイバープレックス

使ってみました。
何かというとこちら
*要するにダメージを最大限抑えたブリーチカラーができる革命的な処理剤です。


○そして僕は2カ月前ファイバープレックスを使用してのブリーチカラーをしました。

Before
施術履歴
2年前に矯正、そして2カ月に一回全頭カラー

ブリーチします。

このての処理剤はリフトが弱くなる傾向ですが通常と変わらない感じでした。
after
Onカラーして仕上がりはこちら。
この時ダメージ度合いの感覚は

(まぁいつより傷まなかったかなーて感じ)毛先の矯正毛がダメージそんなでた感じしなかったのにビックリしたぐらいです。


そして、

2カ月後

毛先の矯正が残ったとこはとダメージが出てましたが
その他の所にダメージをそんなに感じませんでした。
画像ではわかりにくいですが毛先以外は生きてる感じです。

従来のブリーチより傷みは少ない!!


ダメージが少ないからかカラーが思ったより退色してきてない!!


いつもならもっと金髪に抜けてるのにそこまで退色していない。


まとめ

○最大ダメージ94%カットは納得できる。
   ダメージが少ないのは確か!
○ダメージ少ないから色持ちもいい。
○リフト力も下がらない。

お客様に喜んでもらえるデザインが増えそうです。

LINE@からご相談承ります。
ホットペッパー
Instagram

0コメント

  • 1000 / 1000

【大阪東大阪】ショート、ボブスタイルのオーダーは8割を超える、小顔カットが人気。キッズスペース完備美容室float(フロート)松本康宏ブログ

東大阪市小阪kidsスペース完備美容室float(フロート)で店長してます。男3人のパパ。美容師松本康宏です。顧客さまの8割はボブ、ショートスタイル。バッサリカット率もNo. 1です。デザインカラー 。赤みを抑えたアッシュ、ベージュカラー得意です。しっかりとしたカウンセリングでライフスタイルに合わせてヘアーのご提案させて頂きます。ブログではリアルサロンワークやケアの方法などお伝えしていきます。