梅雨のうねり広がりにストキュアという選択肢(東大阪 小阪 美容室)

東大阪小阪駅前美容室 float(フロート)小阪店 (東大阪市小阪1-7-1 近鉄ビル2F (0643087833)
stylist

ショート ボブ 美容師 松本です。


そろそろ梅雨対策しましょう。

過去記事


○梅雨のうねり、広がり対策にストキュアという新たな選択肢が増えました。

この時期、うねりやくせ広がりにストレスを感じますよね?

くせ、うねり、広がり、となると今までは縮毛矯正またはストレートパーマで対応されてたのではないでしょうか?

しかーし

こんな方もいたのではないでしょうか?
*くせでボリュームは抑えたいけど矯正ほどピンピンのストレートはいや
*ボリュームがなくなりすぎてぺたんこはいや
*一度矯正すると真っ直ぐになるけど髪の毛が伸びた時の地毛と矯正したところの境目がいや
*うねりや広がりが気になるのは梅雨時期だけ

そんな方向けにご提案するのが


今回新たなメニューの

ストキュア


ストキュア
=(トリートメント+ストレート÷2)

トリートメントメインのお薬で行うメニューです。
先日のお客様。

Before

ボリュームがでて広がり少しうねりもあります。特に梅雨時期に扱いにくくなることにお悩み!
扱いやすいように矯正も考えけど矯正してぺたんとなるのは嫌だしボリュームを落としすぎたくない。

‼︎

‼︎

‼︎

まさにストキュアにピッタリなお客様。
ストキュアさせていただきました。

after

ハンドブローだけでの仕上がり。
うねりとボリュームが落ち着きました。

施術時間も矯正と比べると
ストキュア→約40分
矯正→約2時間             *+カットの時間
時間的負担も減ります。

☆こんな方は矯正をおすすめ

○くせが強くしっかり伸ばしたい。
○ボリュームをしっかり抑えたい
○毛量が多く少なく見せたい
○ストレートを維持したい
以上の方ははっきり言って矯正がオススメです。ダメージレスなプレミアムストレートもございます。


新たな選択肢にストキュアはいかがでしょうか?


スタイルのご相談はこちらから



ホットペッパー

0コメント

  • 1000 / 1000

【大阪東大阪】ショート、ボブスタイルのオーダーは8割を超える、小顔カットが人気。キッズスペース完備美容室float(フロート)松本康宏ブログ

東大阪市小阪kidsスペース完備美容室float(フロート)で店長してます。男3人のパパ。美容師松本康宏です。顧客さまの8割はボブ、ショートスタイル。バッサリカット率もNo. 1です。デザインカラー 。赤みを抑えたアッシュ、ベージュカラー得意です。しっかりとしたカウンセリングでライフスタイルに合わせてヘアーのご提案させて頂きます。ブログではリアルサロンワークやケアの方法などお伝えしていきます。