アッシュを長持ちさせるには○○をするといい

東大阪小阪駅前美容室 float(フロート)小阪店 (東大阪市小阪1-7-1 近鉄ビル2F (0643087833)
店長 stylist

三児のパパ美容師松本です。

リアルサロンワーク かなこさん。

Before
前回他店で色持ちのために暗めのアッシュに染めたそーなんですが色は持ったけど暗すぎたとのこと。

そこで今回は

暗すぎず明るすぎない、そして色持ちも重視のグレーアッシュに。


after

長持ちさせるポイントは

ベースのアッシュグレー同系色でより濃い(暗いアッシュグレー)をローライトとして

表面にと毛先に細めにでるようにいれます。

カラーの特に退色が早いのは表面、トップ
毛先が早いところです。そこに予め濃いカラーをいれることで色持ちをよくさせることができます。

色持ちの一つの方法としてお試し下さい。

友達登録はこちら。
ご予約も承ります

0コメント

  • 1000 / 1000

【大阪東大阪】ショート、ボブスタイルのオーダーは8割を超える、小顔カットが人気。キッズスペース完備美容室float(フロート)松本康宏ブログ

東大阪市小阪kidsスペース完備美容室float(フロート)で店長してます。男3人のパパ。美容師松本康宏です。顧客さまの8割はボブ、ショートスタイル。バッサリカット率もNo. 1です。デザインカラー 。赤みを抑えたアッシュ、ベージュカラー得意です。しっかりとしたカウンセリングでライフスタイルに合わせてヘアーのご提案させて頂きます。ブログではリアルサロンワークやケアの方法などお伝えしていきます。