ミステリーツアーならぬミステリーカラー。


東大阪小阪駅前美容室 float(フロート)小阪店 (東大阪市小阪1-7-1 近鉄ビル2F (0643087833)
stylist

てんちょー松本です。

美容師としてやばいことを気づきました。お客さんをキレイにすることに夢中になり自分の髪を忘れていました。



やばいです。



!!

これはやばい
30過ぎると白髪もちらほら
白髪がでると歳をとった気がしてテンションが下がります。お客様もこんな気持ちなんだろーと思いながら

プリンとにかくやばい。

こんな美容師に

「根元伸びてますねー染めましょう」

なんて言われた日には

まず(お前が染めろよ)って心の声が聞こえそーです。


気づいたらそく実行

アシスタント
まるちゃんに染めてもらいました。

カラーの選定も完全におまかせしたので何色になるかは仕上がりまでわからない。


まさに

ミステリーカラー




根元も染まり
仕上がりは答えは

ラベンダーアッシュ

いい色になりました。

身だしなみ気おつけなくては‥


LINE@からご相談はこちら
Instagram

0コメント

  • 1000 / 1000

【大阪東大阪】ショート、ボブスタイルのオーダーは8割を超える、小顔カットが人気。キッズスペース完備美容室float(フロート)松本康宏ブログ

東大阪市小阪kidsスペース完備美容室float(フロート)で店長してます。男3人のパパ。美容師松本康宏です。顧客さまの8割はボブ、ショートスタイル。バッサリカット率もNo. 1です。デザインカラー 。赤みを抑えたアッシュ、ベージュカラー得意です。しっかりとしたカウンセリングでライフスタイルに合わせてヘアーのご提案させて頂きます。ブログではリアルサロンワークやケアの方法などお伝えしていきます。